ビジネスマッチング

ビジネス
マッチング

それぞれの企業にあった経費削減のご提案

それぞれの企業にあった
経費削減のご提案

自社の利益の追求=社会貢献

自社の利益の追求
=社会貢献

提案の幅が広がる

提案の幅が
広がる

提案型営業への転換

提案型営業への転換

安定した協賛金の確保/継続性の向上

安定した協賛金の確保
継続性の向上

FUTURE SPORTSを通し、自社にあった サービスを見つけることが出来ます。
更に成功報酬の一部が スポーツ団体の協賛に変わるため、 地域貢献につながります。

FUTURE SPORTSを通し企業に対して広告宣伝以外の
提案が出来、
営業の幅が広がります。

安定した協賛金の確保/継続性の向上

安定した協賛金の確保
継続性の向上

自社の利益の追求=社会貢献

自社の利益の追求
=社会貢献

FUTURE SPORTSを通し企業に対して広告宣伝以外の提案が出来、営業の幅が広がります。

FUTURE SPORTSを通し、自社にあったサービスを見つけることが出来ます。更に成功報酬の一部がスポーツ団体の協賛に変わるため、地域貢献につながります。

提案の幅が広がる

提案の幅が
広がる

ビジネスマッチング

ビジネス
マッチング

提案型営業への転換

提案型営業への転換

それぞれの企業にあった経費削減のご提案

それぞれの企業にあった
経費削減のご提案